本ページはプロモーションが含まれています

広告 LIFE 関西

西宮市の認可外保育園・企業主導型保育園一覧をGoogleマップにまとめてみた

西宮市の認可外保育園をGoogleマップにまとめました。
認可外保育園と、企業主導型保育園の両方がマップ上で確認できるようになっています。

西宮市の認可外保育園マップ

2022年6月28日時点の西宮市の情報から作成しています。
最新情報は西宮市のホームページから確認してください(西宮市HP)。

保育園によってはGoogleマップからホームページに飛べますが、ホームページを載せてない保育園も多かったです。

また、企業主導型保育園の「みどりの森保育園 ももの木」については最近出来た保育園のようで、グーグルマップで調べても出てこなかったため追加しておりません。ご容赦ください。

認可外保育園と企業主導型保育園で分けて見る方法

Googleマップ左上のサイドバー?(下記画像の赤枠)をタップ(クリック)

「認可外保育園」か「企業主導型保育園」か選べますので、お好きな方を選んでください。

おトク情報

オルビス スキンチェック
 オルビスオリジナルの肌診断で無料スキンケアサンプルがもらえます
実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】
 会員登録なしで予約可能!対象店でPayPayポイントも貯まります
ホテル予約ならじゃらん
 長期休暇のホテル予約ならクーポンでお得なじゃらん
 >> クーポンはこちら

  • この記事を書いた人

かにさん

めんどくさがり日本代表のワーママ。
住んでいる自治体の認可保育料が高いことをキッカケに、全国の保育料まとめブログを書き始めました。
趣味
ブログ執筆、海外ドラマ(刑事モノ)、投資、
面倒なことをいかに楽にこなすか考えること

-LIFE, 関西
-